美を保ちながら痩せやすい体質作り!!!

繊維




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     エステよりも安い!主婦におすすめダイエット
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
最近テレビや雑誌で話題のえんばくって知ってますか?

健康的なゆるダイエットを始めるなら・・・
低GIの「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート♪

【えん麦のちから】はコチラから





美を保ちながら痩せやすい体質を作りができたら最高だとは思いませんか?



今までのダイエット商品とは違い「えん麦のちから」は低GI効果で美を保ちながら痩せやすい体質を作り、満腹感を得ることができ完ぺきにダイエットをサポートしてくれます。



しかも一袋あたりのカロリーはたったの44kcalと驚きの低カロリーです!


食物繊維が玄米の9倍!だから朝のドッサリが叶う!


『えん麦のちから』なら牛乳や飲むヨーグルトなどのドリンクに混ぜるだけで手軽で続きやすい。


そして飲み物だけでなく、スムージーや味噌汁、ハンバーグのパン粉の変わりなど、アレンジも自在なので自分好みの味で、ライフスタイルに合わせて続けることが出来ます。


新しい「えん麦(オーツ麦)」を使用した健康食品で、シンプルな原材料で無添加、無着色なので安心。








【えん麦のちから】はコチラから



「えん麦のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(オートブラン)を主成分にした粉末タイプの機能性食品です。


「えん麦」はまだまだ馴染みのない素材ですが、産経新聞や女性誌「CLASSY」やオレンジページが発行する「からだの本」や「日経ヘルス」で紹介されるなど、今後もっとも注目を集める食品の一つです。


米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほどです。


「えん麦のちから」はそんな「えん麦」を主成分にした機能性食品。


食後の血糖値の上昇するスピードを数値化した「GI値」が低い『低GI食品』です。


GI値が低いと血糖値の上昇が緩やかになり、インシュリンの分泌が抑えられるので、
無駄な脂肪を溜めることもなくなり健康的なダイエットをサポートしてくれます。


今ならたくさんの特典が受けれますので非常にお得ですよ!!!






【えん麦のちから】はコチラから
























この記事へのコメント