無添加にこだわった酵素ドリンク発見!!!

【野草酵素原液 越後の龍】




体重




酵素は、私達の体の中で「消化・吸収活動」「代謝活動」を行うなくてはならないものですが、年齢とともに体内で作られる酵素の量は減少していきます。


体内の酵素が不足すると、特に「代謝活動」が十分に行われません。


酵素不足になる原因は、さまざまです。


年齢によって減少するほか、食生活や生活習慣でどんどん酵素不足に。


そこで生の野菜や果物、発酵食品に多く含まれる食物酵素を補うことが年齢に負けない体づくりに必要です。



【野草酵素原液 越後の龍】










食品添加物も、酵素を浪費してしまう原因に。


低価格帯の酵素ドリンクには添加物が入った商品も多く、せっかく酵素を取り入れても、その力を十分に発揮させることができません。


酵素ドリンクを選ぶなら、まずは無添加にこだわった酵素ドリンクをおすすめしています。


「野草酵素原液 越後の龍」は、化学合成添加物を一切使用せずに、発酵に適した新潟の地で1年から1年半の間じっくり発酵・熟成させた原液100%の「濃い」酵素ドリンクです!



厳選80種の原材料を、完全無添加で長期発酵・熟成【野草酵素原液 越後の龍】








■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    酵素がなぜ健康に良いのか。話題の酵素の働きを絵で解説!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

人気の酵素ドリンク。なんとなく健康に良いことは知っているけど、その理由や、そもそも酵素の働きとはどういったものか知っていますか?


私達の体の中の酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があります。


「消化酵素」は体内に摂り入れた食べものを吸収して消化する働き、「代謝酵素」は体を活動させるための様々なエネルギー活動、代謝に関わる働きをします。


どちらもなくてはならない大切な働きですが、年齢や生活習慣で不足しがちな酵素。


消化酵素の負担を軽くして、いかに代謝代謝にあてるのかが健康の鍵!


そこで、活躍するのが生の野菜や果物、発酵食品に多く含まれる「食物酵素」なのです。


酵素の働きをわかりやすく絵で解説!【野草酵素原液 越後の龍】
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQJOE+FBBEYA+36O2+TSBEB










厳選80種の原材料を、完全無添加で長期発酵・熟成【野草酵素原液 越後の龍】



























この記事へのコメント