本物の振袖(着物)をお探しならココ!!!

【京都逸品館】



振袖




今や大量生産で安い、着物とは言い難いインクジェットの振袖が数多く出回っています。


しかし手に取れば本物との違いは一目瞭然。


一生に一度しかない成人式など、伝統的な本物の振袖で魅力もアップし忘れられないものに。


オプションの京都での撮影プランもご用意。


京都の伝統に触れ一生の思い出になること間違いなしです。




友禅染、古典柄の【振袖レンタル】











京都の老舗の作り手だからこそできる低価格、極上の振袖を染元価格でご提供しております。


通常ならこの価格でのレンタルは実現できません。


本物を探されている方の満足度は100%!ご納得して頂ける商品です。


手描き友禅の振袖は、振袖シェアの3パーセントしかない振袖がレンタルできます。




京都からお届け【極上の振袖レンタル】





「京友禅」は、すべてが手描きと思われる方が多いですが、「京友禅」には、「手描き友禅」と「型友禅」の二つの技法があります。


現在では、特殊染と言われる「インクジェット」による着物も京友禅と言われている場合が見受けられます。


「手描き友禅」の特徴は、一人の職人による作品ではなく熟練した多くの各専門分野の職人による手技の集大成です。


「型友禅」「インクジェット」にはない、 絵筆による友禅染なので、描かれている模様に人の温もりが感じられます。


印刷物、インターネット上の画像ではわからない伝統美を手に取って感じてください。


振袖ほんらいの品質をそのままに、極上の振袖を染元価格で提供しております。


本物を探されている方なら必ず納得される商品です。




一生の思い出になる【振袖レンタル】








京都染元がお届けする【振袖レンタル】とは?






















この記事へのコメント