高畑裕太容疑者の被害女性の画像がネットに流出してるんだけど・・・本物?

女性に性的暴行してケガをさせたとして逮捕された俳優の高畑裕太容疑者が、被害者の女性に対し「申し訳ない」などと反省の言葉を話している。


警察は今後、詳しい犯行の経緯を調べる方針。



・・・テレビを付ければこの話題ばかりですね




kakou











高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子さん(61)が先ほど都内で会見を行い「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪しましたね。



神妙な面持ちで「被害にあわれた女性のかた、息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、どんなに言葉を重ねても、お詫びの言葉みつかりません。きのう、やっと15分ではありますが本人に会えました。いまお応えできればと思い、このよう場を設けていただきました。本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げられてました。



報道陣からの「普段から危うさはあったか?」の質問には「日常生活をみていると、不安な要素はありました。小さいときからあったように思います」なんて語られてました。



きのうの接見で裕太容疑者の様子については「目が腫れ上がって、震えて泣いてばかりでした」と涙ながらに明かされてましたが、なんだか見ててとても可愛そうにおもえました!



自身の子育てには「自分なりに精一杯やったつもりですが、わたくしの育て方がいけなかったと思っている。うそをつかないこと、人様に迷惑をかけないこと、感謝をすること、そのようなことを言ってきたつもり」と反省の言葉を述べれて、会見はまだまだ続いてましたが、実際自分の子供がこんな事件を起こしてしまった親の気持ちを正直に包み隠さず話されていたように感じます!







ネットで流れている被害女性の写真が本物なのかは疑問ですが、わたしが見たかぎり相当可愛らしく、とても40代には見えなかったです



24時間テレビ等に与えた被害も相当なものだと考えられ、罪を償ったあとでもテレビ業界に戻れることはないような気がします!



先週の行列にも普通に出演していたのに・・・



橋本マナミさんに見事なフラれっぷりで面白かったのになぁ



橋本マナミさんにフラれたショックが少しは関係しているのかな、なんて思ってしまったりもしちゃいました!



オリンピックが終わったとたん暗いニュースばかりの今日この頃ですよね



そういう意味では、やはり夏目さんと有吉さんのオメデタイニュースが事実であってほしいとホントに願ってます、心から・・・















この記事へのコメント