『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音!ベッキーをよそに次の恋☆

ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音さんはいつの間に離婚してたんかーーーい、またまた恋が訪れていたみたいですね



個人的には川谷さんはタイプではないのであまり興味ないですが・・・





川谷さん






8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷さんと"miwa似"美女の様子は恋人そのものの雰囲気だった。



そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れ、この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。



そこで、彼がタクシーから降りたところを直撃され、初めは驚いたような顔をしていたが、覚悟を決めたのか女性を車内に残したまま、質問に答えてくれた。



川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか? 



「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」



ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね? 



「あ、はい」



普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが、お泊まりするってことですよね? 



「そうですね……。はい」



本当に恋人ではないんですか? 



「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」



では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか? 



「それは相手次第ですね」



彼女は一般女性の方ですか? 



「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」



必死に守ろうとするあたり、彼の中でも大事な存在になりつつあるのだろう。











ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか? 



「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」



今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか? 



「…………」



うつむくと、地面を見ながら黙りこんでしまい・・・・・・・・数十秒の沈黙の後、顔を上げるとハッキリとした口調でこう話しだした。



「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っていますし、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」



「わざわざすみません。ありがとうございます」



最後に川谷さんは礼儀正しく頭を下げた後、タクシーに残っていた女性に声をかけ、2人は連れ立ってマンションへ入っていったようです



ベッキーの本当の意味での復帰もしばらくはなさそうだし、『ゲスの極み乙女。』にはもちろん未来はなさそうですよね



川谷さんがベッキーを実家に連れてかえった時、もし独身同士だったら今頃幸せな家庭を築いていたのかな?なんて考えちゃったりしますけど、ベッキーも川谷さんもなんだか応援する気にならないのは私だけでしょうか???














この記事へのコメント