IT・Webエンジニア専門の転職お探しならコチラ!

ウェブ




専門コンサルタントが最適なキャリアをご提案



エンジニアファクトリーは創業以来、IT・Webエンジニア専門の転職エージェントとしてエンジニアのキャリア支援を行ってきました。



実績に培われたエンジニアのキャリア形成のノウハウと、幅広い業界知識を活かして、あなたにとって最適な選択肢をご提案いたします。








【エンジニアファクトリー】






【現在36歳で、転職が難しいと言われている年齢なのですが、利用することはできますか?】

大丈夫です。

エンジニアファクトリーでは、20代後半~40代まで幅広い年代の方の転職のサポートを行っています。

なかでも、35歳以上の方が全体の38.3%と、経験豊富なミドル層のの転職支援を強みとしております。




【キャリアプランが明確でない/転職するかどうか決まっていないのですが、相談にのってくれますか?】

もちろんです。

まだキャリアが明確でない方こそ、エンジニアファクトリーのコンサルタントがお役に立てるはずです。

あなたのこれまでのご経験や今考えていることをお話いただき、コンサルタントと共に、ご自分の「強み」「弱み」と「キャリアプラン」を明確化させていきましょう。




【経験の職種や業界への転職例はありますか?】

もちろんです。

非常に多いケースです。

あなたの技術やキャリアを表面的に捉えるのではなく、構造化して深く理解した上で「本当の適職」をご提案していますので、その結果、未経験の職種・業界に転職される方は多くいらっしゃいます。

また、現在のお仕事の内容をもとに、「実はこんな職種・業界にも転職できます」という、ご本人にとっては意外なキャリアプランをご提案することもあります。




【コンサルタントに応募や転職を急がされないか不安です。】

あなたのペースで活動ができます。

転職は人生にかかわることですので、コンサルタントが転職を急かすことはせず、あくまであなたのペースで進めていただくことを大切にしています。

また、面談の結果、現職にとどまることをお勧めする場合もございます。




【平日は仕事で面談の時間が取りづらいのですが…。】

面談は平日に加えて土曜日もご対応可能です。

面談は平日9:00~21:00開始、土曜日は9:00~18:00開始まで承っております。現職中のお忙しい方もスケジュール調整をしやすいよう、最大限の配慮をいたします。

また、お電話での相談や、ご自宅や勤務地の最寄り駅(23区内)まで出張面談も可能です。まずはご相談ください。








システムエンジニア、プログラマ、ネットワークエンジニア、ITコンサルタント、

情報システム担当者などIT・Webエンジニア専門の転職エージェント【エンジニアファクトリー】






IT・Webエンジニア専門の転職エージェント【エンジニアファクトリー】

業界を熟知した転職コンサルタントが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。

最適なキャリア形成をアドバイスいたします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR5KK+10BJRM+3IZO+BXB8Z



ちょっと覗いてみる

























この記事へのコメント