女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】今だけ超特価☆

ペニ10




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンがついに日本へ登場!


ずいぶん前から海外は増大サプリ大国です。


その商品を日本人用に最適化した商品がペニトリンです!




■海外実績

ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)

顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)

商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)








L-アルギニン・L-シトルリン・亜鉛を限界濃縮配合

ペニトリン









基礎となる主な有効成分


L-アルギニン(L-ARGININE)

アルギニンはアミノ酸の一種で、成長ホルモンや男性ホルモンの分泌促進を促します。

様々な健康食品や滋養強壮のある漢方にはアルギニンが含まれている成分が含まれていることが多いので、ご存知の方も多いことでしょう。

さらにシトルリンと飲むことで血行を促進する効果が期待できますので、シトルリンとの飲み合わせはペニス増大効果を期待するのであれば欠かせません。





L-シトルリン(L-CITRULILINE)

シトルリンは体内で合成できないため食事から摂取しなければならない必須アミノ酸の一つです。

アルギニン同様に体内で一酸化窒素を生成し、血管を膨張させることで健康な血流を生み出す効果があります。

スイカやキュウリなどの瓜科の植物に多く含まれていることが多いのですが、なかなか毎日の食事で適量を摂取していくのは難しいのでサプリメントによる摂取をおすすめします。

ペニトリンにはこのシトルリンと大変相性の良いアルギニンも配合されているので、考えられたサプリメントだと言えます。





亜鉛(ZINC)

亜鉛は直接ペニス増大に関わるわけではありませんが、男性の性機能をトータル的にサポートすることから「セックスミネラル」とも呼ばれているミネラルです。

精子の原料となったり、海綿体などの細胞の増殖に欠かせないミネラルですので、是非意識して摂取していきたい成分ですね。

ペニトリンには亜鉛が15mg配合されており、これは成人男性が取るべき理想の摂取量ですので、都合のよいサプリメントなのではないでしょうか。

亜鉛の他にもアルギニンやシトルリンなども含まれているので、ただの亜鉛サプリでは期待できない血液促進効果も期待できます。





ポリフェノール(POLYPHENOL)

ポリフェノールは細かく言うと様々な種類がありますが、一般的に血中コレステロールを低下させ高血圧を予防する効果があります。

また抗酸化作用がありますので、細胞の老化を防ぎ細胞を若々しく保つ効果があるのです。

このポリフェノールはシトルリン・アルギニンといった血管の健康を改善するアミノ酸ととても相性が良く、健康な血液を生み出します。






タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!







その他の成分


カルシウム(CALCIUM)

カルシウムは骨の健康だけでなく精神面にも影響する人体の健康にとってとても重要なミネラルです。

実はどの食品にも多く含まれているわけではなく、吸収効率が悪いミネラルでもありますのでサプリメントで積極的に摂取すること推奨します。

特に外食などに頼ってしまう方はカルシウムが不足しやすいと言われており、骨粗鬆症予備軍と呼ばれる方がたくさんいらっしゃいます。

カリシウムが足りないと骨が脆くなるだけではなく、動脈硬化なども引き起こすと呼ばれており、ペニス増大にとっても欠かすことのできないミネラルと言えます。





結晶セルロース(MICROCRYSTALLINE CELLULOSE)

二酸化ケイ素(SILICON DIOXIDE)

ゼラチンカプセル(EMPTY CAPSULE)



この3つは主にサプリメントやお薬で一般的に見られる医療添加物と呼ばれるものです。

透明のカプセルに含まれている成分なのですがとても安定している成分であり、全世界で利用されているものですので、安全性の心配はありません。









PENITORIN








ペニトリンに配合されている有効成分を医学的に検証した結果、「ペニトリンは余分な成分無し!コスパに優れているペニス増大サプリメント」であることがわかりました。


ペニトリンの成分や増大にメカニズムを一つ一つ検証してみた結果、ペニトリンにはシトルリン・アルギニンといったペニス増大に欠かせない成分や、亜鉛やカルシウム、ポリフェノールといったサポートする成分が配合されていることがわかりました。


他のペニス増大サプリメントと比べると成分の種類は少ないのですが、余計な成分は配合されていませんので、アレルギー体質の方や副作用が気になる方には是非おすすめできるサプリメントなのではないでしょうか。


一ヶ月分8,200円という価格も相場と比べてとても安く、初心者にもおすすめできるサプリメントと言えます。





タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV04X+4TUNQI+3ME6+5YZ77






【副作用はありません】

主成分が健康食品や漢方などでも見られる成分になりますので副作用を心配する必要はございません。

正しい用法・用量を守って摂取してください。



【ペニトリンの飲み方】

1日に1カプセルを2回にわけて水かぬるま湯で飲んでください。朝食後と夕食後の30分以内に摂ることが最も効果的です。他の薬と飲み合わせる場合は医師の相談の上、服用してください。



【ペニトリンの効果について】

ペニトリンは、他のサプリメントに比べ成分の種類が少なく、余計な成分は配合されていません。

アレルギー体質の方や副作用が気になる方におすすめできるサプリメントなります。



【サプリメント初心者の方におすすめ】

ペニトリンは、他のサプリメントに比べ1ヶ月分8,200円から始められる、初心者にもおすすめできるサプリメントと言えます。





ペニ20.gif








10月23日(日)までの特別価格だから急げ!!!























この記事へのコメント