【日本で唯一】お年玉付き年賀状にダイレクトふち無しオンデマンド印刷を可能にした印刷本舗のサービス☆

年賀状1




年賀状印刷で頼りにされている『ふち無しはがき印刷本舗』です



お年玉付き年賀状にふち無で印刷したい!

本番印刷の前に試し刷りで確認したい!

宛名面にもカラーで印刷したい!

宛名印刷も投函代行もお願いしたい!

写真を全面にきれいに印刷したい!

インクジェットで印刷するのがタイヘン!

自分のデザインをふち無しで印刷したい!

ふち無しで大量に印刷したい!



こちらのサービスは、日本で唯一お年玉付き年賀状にダイレクトふち無しオンデマンド印刷を可能にしたサービスです。


テンプレートもふち無しデザインです。


はがきが厚くなったり、小さくなったりません。


たいへんキレイな印刷で、金や銀も再現できます。


お手頃価格で、10枚から1万枚超まで受付けしています。


印刷通販の仕組みを取り入れているため、簡単に注文ができます。


宛名印刷も可能ですし、特急印刷では、翌日の発送も可能です。








年賀状印刷 なら『ふち無しはがき印刷本舗』







年賀状2




色保証


ICCに準拠したカラーマネージメントシステムを導入


ふち無しはがき印刷本舗では、ICC(インターナショナル・カラー・コンソーシアム、International Color Consortium)に準拠したカラーマネージメントシステムを導入しております。


印刷機・PC・モニターそしてデータドキュメントで使用されるRGBやCMYKなどのデバイスディペンデントカラー(Device Dependent Color/装置依存色)を、ICCプロファイルを使用してCIE L*a*b*、CIE XYZなどのデバイスインディペンデントカラー(Device Independent Color/装置非依存色)で管理されるPCS(Profile Connection Space)に色空間の変換を行って管理しております。





全面光沢と部分光沢


新しく導入したリコー社製オンデマンド印刷機の機能に第3のトナー「クリアトナー」が追加されました。


クリアトナーとは、透明な光沢感のあるインクとお考えください。


印刷面全体に光沢感を与え高級感を出したり、スポット光沢で印刷面を部分的に強調したりすることが可能です。







年賀状印刷 富士山写真年賀状なら『ふち無しはがき印刷本舗』






ふち無しはがき印刷の料金体系


オンデマンド印刷で、官製はがきのふち無し印刷が出来るのはココだけ!


切らない(小さくならない)・貼らない(厚くならない)印刷が出来るのは独自技術だから。


総額=印刷代+はがき代+送料+オプション(税込)


ふち無しはがき印刷本舗の料金体系はいたってシンプル。基本は『印刷代と官製はがき代と送料』。


これに、宛名印刷や投函代行をご希望の場合はオプション費用を足していただきます。


枚数が多くなればなるほど、またご注文日が早ければ早いほどお得になります。









年賀状印刷 ならダイナミックなデザインにしたい『ふち無しはがき印刷本舗』






















この記事へのコメント